大山アガリクス
大山アガリクス
大山アガリクス
大山アガリクス
.
● まずは ご相談ください!
.
.
はじめて大山アガリクスを 飲んでみようをとする方
.
そして 通信販売のご購入でご不安な方
.
どうぞ ご相談ください 店長の加瀬がおこたえ致します
.
加瀬店長へのご相談はこちらから
.
.
.
● 大山アガリクスバイオアクティブ
.
.
数あるアガリスクのなかで 初めて認定されました。
.
多くのアガリクスがありますが、大山アガリクスバイオアクティブが初めて認定されました。
.
.
.
● “CAMRO認定マーク”とは?
.
大山アガリクス
.
.
「代替医療研究機構」は代替医療に関する情報を提供し、それらの科学的根拠を検証するとともに、消費者の健康意識の向上に寄与することを目的とするNPO法人です。これは代替医療研究機構の認証基準を満たす無農薬自然栽培素材を原料とした製品です。
※効能・効果を示すものではありません。
.
.
● CAMRO・・・代替医療研究機構とは?
.
代替医療に関する情報を提供し、それらの科学的根拠を検証するとともに、消費者の健康意識の向上に寄与することを目的としたNPO法人です。各領域の医師12名を中心に、薬剤師、看護師などの医療関係者とボランティアスタッフによって運営されています。
.
.
.
● “JACT認定マーク”とは?
.
大山アガリクス
.
.
JACT認定委員会において、原材料の供給体制や製造方法の品質をはじめ、生理的効果の基礎研究やヒトでのデータ、食品としての安全性などについて厳格な審査を行い、認定された健康食品であることを日本健康食品評価認定機構が証明する「信頼と安全のマーク」です。
.
.
● JACT・・・日本代替・相補・伝統医療連合会議とは?
.
東京大学名誉教授・渥美和彦先生を理事長とする『東洋の知恵と西洋の科学を融合した第三の医学(統合医療)を確立し、人類の身体のみならず精神的・社会的な真の健康に貢献することを目的に設立』された組織です。
.
.
● 米国アガリクス免疫療法研究所推奨
.
社団法人米国アガリクス免疫療法研究所が成分分析と各種データの結果この製品を推奨した事を示すマークです。
.
.
● 中国政府公認田園マーク
.
中国(福建)対外貿易中心集団が高品質の中国農産物に対してつける中国政府公認のマークです。
.
.
商品名 : 大山アガリクス バイオアクティブ
.
名称 : アガリクスブラゼイ加工食品
.
原材料名 : アガリクスブラゼイ抽出物、デキストリン
.
内容量 : 240g(3g×80包入)
.
賞味期限 : 入荷日により異なります。品質保全のため、ご注文後のお取り寄せとなります。
.
保存方法 : 高温多湿、直射日光を避けて常温で保存してください。
.
.
お召し上がり方
.
食品ですので用量の規定はありませんが、目安として1日1〜2包をお召し上がりください。
.
・ 本品1包には、大山アガリクス茸の原体が、3.75g分入っています。
・ 独自の加工技術により、大山アガリクス茸に含まれる有効成分を損なうことなく粉末にしています。
・ 独自の加工技術により、非常に溶けやすく仕上げておりますので、水またはお湯に溶かさずに、直接お召し上がり頂けます。
.
.
栄養成分表示
(100g中)
エネルギー タンパク質 脂質 炭水化物 ナトリウム
359Kcal 20.5g 0.5g 68.1g 43.0mg
.
.
.
大山アガリクス
アガリクス 大山アガリクス 加瀬店長 アガリクスリスト
日誌 ism net-sitemap アウトレットバーゲンセール リンク サイトマップ
クッションカバー 古着 革はぎれ レザーはぎれ レザーベスト ムートン 昭和レトロ雑貨 上野土産
(C) SINCE2008 WHAT'S NEW×Select shop×ism