キャッシュフローに力を注ぐ
2021年1月27日 日誌 / DIARY 27DAYS JANUARY 2021
キャッシュフローに力を注ぐ
.



2021年1月27日 日誌 / DIARY 27DAYS JANUARY 2021

『 キャッシュフローに力を注ぐ 』


水曜日 くもり

昨夜降った雨のため 町が濡れている


8時30分頃であったか 目が覚める

女の子が 公園で 大声を出している

お母さん〜

お母さん〜

と何度も ... あれは 叫んでいると言っていいだろう

どうして静かにさせないのだろう?



キャッシュフローに力を注ぐ


□ キャッシュフローに力を注ぐ


そろそろ キャッシュフローに力を注ごうと思う

そこでまずは クッションカバー


hi-ho
クッションカバー  クッションカバー 東京



トゥルーレリジョン


上野店舗で トゥルーレリジョンが売れた

トゥルーレリジョンリッキー 32インチ

販売価格 55000円である


トゥルーレリジョン リッキースーパーT
TRUE RELIGION RICKY SUPER T STYLE:MDAC78445C COLOR:BZ INGLORIOUS MADE IN MEXICO 98%COTTON 2%ELASTANE


トゥルーレリジョン リッキースーパーT


薬剤師


家を出て 上野に向かう

信号を渡り 赤札堂を過ぎ 不忍通りを 池之端方面へ

ちょうど マルエツ プチ 池之端二丁目店の向かいに来たあたりで

小学生 ... おそらくは忍ケ丘小学校の女の子が 通りの向かい側

つまりは マルエツ側の同級生の女の子に声を上げて


「 将来 何になるの? 」

すると 「 え? 」


もう一度 「 将来 何になるの? 」

すると 「 薬剤師! 」


笑った と同時に すごいな と

小学生なのに 薬剤師を知っていて

なおかつ 将来の職業に挙げるとは


オレの 小学生のころとは大違いだ


だけど 女子小学生よ!

君が 大きくなる頃 薬剤師はもはや供給過多

薄給(はっきゅう)だぞ



リウォード


reward 報酬 褒美 報奨金 謝礼



株はバブルに近い

これからは 金(きん)が上がると ユーチューバー ・・・ ダンがいう


聞いてもくれないんだ


寒い上野アメ横

立ちながらストーブに当たり

パソコンの画面を眺める

パソコンからは 音楽が流れている


気付くと 入り口というか 通路に おっさんが立ち 何かを言っている

マスクをきちんと着けず 顎にずらし 何かを言っている

「 なにか? 」 とオレ

すると 「 聞いてもくれないんだ 」と言う


そして アメマツさんのほうへ 見えなくなった

直後 叫び声



あのさ おっさん

こっちは 仕事しているから 集中しているから

気付かないことがあるんだ


もしかして 酔っ払いなのか




おっさんわかるよまあそういうな ♪
確かに近頃よくわからない♪
だけども雨も降り風も吹く ♪
ステキな日本を守ってくれる ♪

「愛のために」歌詞
歌:奥田民生
作詞:奥田民生
作曲:奥田民生


ペペジーンズロンドン


17時をまわったころ

ペペジーンズロンドン を 探し求めてご来店された

フィットネスジムで働く若い男性あり

しかし ペペジーンズは完売


そして 仕入れができず できても しない今日この頃

これが 新型コロナウイルス 新しい生活様式なのです

たいへん 申し訳ないです


リーバイス


そして 18時近く 閉店も近いころ 電話が鳴った


「 そちらの商品のことじゃないのですが ... いいですか? 」

「 はい 」とオレ


「 リーバイスの1969年XXX って価値ないんですか? 」

年代は もはや よく覚えていないが そんな内容であった


残念ながら その手の古着に詳しいわけじゃないことを告げた

当店は 1970年代に先代が販売していた リーバイス のみの販売なのです




□ 2021年1月のレコメンドアイテム

・ レザーはぎれ 激安

・ リプレイ アウトレット

・ クッションカバーの測り方


 
.
1月 January
.
初売りセール|1日 / 1DAY
クリアランスセール|2日 / 2DAYS
上野アメ横 御徒町|3日 / 3DAYS
御徒町ジーンズ|4日 / 4DAYS
ビトーンズコレクション|5日 / 5DAYS
TRUE RELIGION JOEY SUPER T|6日 / 6DAYS
渋谷|7日 / 7DAYS
エナジーデニムショップ|8日 / 8DAYS
半蔵門|9日 / 9DAYS
アンティックデニム フェスタ|10日 / 10DAYS
店舗改装|11日 / 11DAYS
デニムフェスタ|12日 / 12DAYS
アンティックジーンズ|13日 / 13DAYS
御徒町|14日 / 14DAYS
ジースターロウ御徒町|15日 / 15DAYS
GAS GAS GAS|16日 / 16DAYS
スイスフランショック|17日 / 17DAYS
スコッチアンドソーダ|18日 / 18DAYS
銀座 アーネストソーン|19日 / 19DAYS
御徒町古着|20日 / 20DAYS
ヌーディージーンズ|21日 / 21DAYS
トゥルーレリジョンブーツカット|22日 / 22DAYS
上野 アメ横 ジャージ|23日 / 23DAYS
アメ横ジーンズショップ|24日 / 24DAYS
46(フォーティーシックス)|25日 / 25DAYS
三鷹|26日 / 26DAYS
キャッシュフローに力を注ぐ|27日 / 27DAYS
GAS AUTUMN WINTER COLLECTION 2021-16|28日 / 28DAYS
フォリフォリ|29日 / 29DAYS
トラマロッサ|30日 / 30DAYS
上野御徒町|31日 / 31DAYS
.
.
トップ → 日誌 / DIARY → 2021年 日誌 / DIARY 2021 → 2021年1月 日誌 / DIARY JANUARY 2021
日誌 ism net-sitemap アウトレットバーゲンセール リンク サイトマップ
クッションカバー 古着 革はぎれ レザーはぎれ レザーベスト ムートン 昭和レトロ雑貨 上野土産
(C) SINCE2008 東京 上野アメ横 根津商店×ism